- 2021/01/14
- 2月7日までGoToトラベルキャンペーン一時中止延長について
- ホテルタガワをご愛顧いただきましてありがとうございます。
日本政府より発表がありました通り、緊急事態宣言に伴いGoToトラベルキャンペーンの
一時中止延長となります。
期間は2021年2月7日までのご予約は対象外となります。
期間中の新規予約、既存予約は強制的にクーポン停止となります。
上記期間中にご予約いただいているお客様でキャンセルご希望の場合は
メールかお電話でキャンセルを承っております。(宿泊自体は予約可能です)
各旅行会社(じゃらん、楽天、Yahoo、Booking.com等)、ツアー会社からご予約の場合はそちらでキャンセル手続きを行って下さいますようお願い申し上げます。
通常の料金でのご宿泊は承っておりますので、ぜひご利用くださいませ。
- 詳しくはこちら
- 2021/01/14
- ホテル全館休館日のご案内
- ホテルタガワをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
1月のホテル休館日のご案内です。
下記日程は休館日とさせていただきますのであらかじめご了承下さいませ。
※宿泊申し込み、お問合せは受け付けは行っておりますが、ご返信が遅れる場合がございます。
営業日に順次お送りさせていただきますのでご了承ください。
【1月休館日】
1月17日、1月21日
休館日前日にご宿泊のお客様はお帰りまでホテルご利用いただけます。
宿泊状況、緊急事態宣言の追加により休館させていただく日程が追加になる場合がございます。
その際はホームページでご案内させていただきます。
- 2020/12/31
- ★山ノ内町宿泊クーポンでお得に宿泊キャンペーン★延長になりました!!
- ホテルタガワの公式HPをご覧いただきましてありがとうございます。
本日よりお得な山ノ内町宿泊クーポンキャンペーンを開催しておりましたが
GoToトラベル中止に伴い、クーポンも延長が決定しました!
詳しくは下記をご確認下さい。残りが先着50名様までとなります!
ホテル公式ホームページからご予約でお一人様2,000円割引となります!
GoToトラベルキャンペーンと併用もできます!
先着200名様までとなりますが、となりますのでお早めにご予約ください!
~山ノ内町宿泊クーポンキャンペーン詳細~
・ご利用可能宿泊日
2020年12月1日チェックイン分~2021年2月20日チェックアウト分のご予約
・適用のプラン
冬のプランすべてにご利用可能
・クーポン枚数
先着150名様。お一人様1枚(2,000円分)
※1泊でも連泊でもお一人様1枚まで(2,000円)の割引です。
※GoToトラベルキャンペーンと併用可能
・適用年齢
小学生~大人(幼児は適用外)
※ ご注意 ※
・ホテルタガワ公式ホームページで本予約いただいたお客様限定です。
申し込み(仮予約)段階では適用になりません。
本予約後先着順でクーポンを差し上げます。お手続きは当日フロントにてお願いいたします。
・各旅行会社、各トラベル会社(じゃらん、楽天、Booking.com等)経由でのご予約は
対象外です。
・10月23日以前にご予約いただいている方も対象です。
・クーポンがなくなり次第終了となります。
この機会にぜひ公式ホームページからご予約お待ちしております!
- 2020/12/14
- 2020-21 各ツアー会社、旅行会社のアメニティー一覧
- ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
お問い合わせが多い冬の各ツアー会社、旅行会社経由でのご予約いただいた場合の
アメニティーを一覧表で掲載しております。
バスタオルやタオル等付かない場合がございますので、お間違いがないようご確認くださいませ。
ご不明な点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
※プランによってはアメニティーが無い場合がございます。詳しくは各プラン詳細をご覧ください。
- アメニティー一覧
- 2020/12/03
- インフォメーションセンター(駐車場)からの冬のアクセスご案内
- ~アクセスのご案内~
冬期間中はホテルがゲレンデの中心部にあるため、
ホテルまで車で来ることが出来なくなってしまいます。
そのため、竜王スキーパークインフォメーションセンターより
雪上車にて送迎を行っております。
上り便(ホテル行き)は竜王スキーパーク駐車場に到着しましたら、ホテルにご連絡下さればお迎えに参ります。(雪上車は朝7時より運行しております)
朝は9時くらいまでホテル~インフォメーションセンター間で随時往復しておりますので運転手にお声掛け下さい。
下り便は時刻表どおりの運行となります。
あまり乗る機会の少ない雪上車ですので、ぜひご体験下さい!
【上り便雪上車運行時間:7:00~18:00】
お帰りの便は、時刻表にて運行時間をご確認くださいませ。
【ホテル→竜王インフォメーションセンター】
午前便
9:30、10:15、11:00
午後便
12:30、14:00、15:30、16:30、18:00(下り最終)
※16:30便は日曜日のみ16:15から発車
※上記お時間以外は下り便ございません。
お車にお忘れ物等の場合はフロントにご相談下さい。
フロントにも時刻表がございますのでそちらもご確認下さい。
皆様のお越しをお待ちしております!
- ホテル→インフォメーションセンター行き下り雪上車時刻表
- 2020/12/03
- 下り雪上車の時刻表(ホテル→竜王インフォメーションセンター)
- 下り雪上車便「ホテル→竜王インフォメーションセンター行き」の
雪上車の時刻表のご案内です。
下り便は時刻表通りの運行となりますのでご注意ください。
(臨時便はありませんのでご注意ください)
<午前中>
9:30、10:15、11:00
<午後便>
12:30、14:00、15:30、16:30、18:00(最終便)
※日曜日のみ16:30便は混雑しますので16:15から運行します。
上記のお時間はフロントにも時刻表がございますのでご確認下さいませ。
上り便は到着次第お迎えに行くよう随時運行しております。(上り最終18:00)
必ずお忘れ物が無いようお荷物は必ずすべてお持ち下さいませ。
(臨時便は運行致しません。ご了承ください)
・雪上車に乗る際は、必ず、マスクの着用、アルコール消毒をお願いいたします。
・換気のために、定期的に窓を開けて運行する場合がございます。
- ホテル→インフォメーションセンター行き下り雪上車時刻表
- 2020/12/02
- 冬季シャトルバスのご案内~JR飯山駅(新幹線)、湯田中駅ご利用場合~ ※電車の方は必ずご確認下さい※
- 冬季は竜王スキーパーク様で運行しているシャトルバスをご利用いただけます。
シャトルバスはJR飯山駅、又は長野電鉄湯田中から発着になります。
今シーズンのJR飯山駅からのシャトルバスは12月26日から。(要予約)
長野電鉄湯田中駅からのシャトルバスは12月19日からになります。
※JR飯山駅発着のシャトルバスは予約が必要です。別途有料日がございます
詳細は竜王スキーパークホームページ、又は「詳しくはこちら」からご確認下さい。
シャトルバスご利用時間に合わない場合は「楽チンカーサービス」をご利用いただくと
タクシー、レンタカーがお得にご利用いただけます。
- 詳しくはこちら
- 2020/12/02
- ホテル内レンタルショップの小物の取り扱い中止について
- ホテルタガワをご愛顧いただきましてありがとうございます。
当ホテル内のレンタルショップにおいての小物レンタル(手袋、帽子、ゴーグル)
の取り扱いについて、新型コロナウイルス感染防止策の一環として
今シーズンはレンタルの中止とさせていただきます。
つきましては手袋、ゴーグル、帽子はお客様ご自身にて事前にご用意いただくか
館内売店にてお買い求めくださいますようお願い申し上げます。
(館内売店2,500円~4,000円ほど)
スキーセット、スノーボードセット等のレンタルは通常通り可能です。
何卒ご理解ご協力をお願いいたします。
ホテルタガワ
- 2020/10/01
- 地域共通クーポンのご利用について
- GoToトラベルキャンペーンについて、10月1日より「地域共通クーポン」が
新たに発行されます。
ホテルタガワでは、紙クーポン、電子クーポン両方ご利用いただけます。
館内の売店、レストランでのドリンクでお使いいただけます。
※一時中止期間中は発行できません
※売店は電子クーポンはご利用いただけません
売店には地元のお土産品なども多数取り揃えております。
この機会にぜひご利用くださいませ。
- 2020/09/10
- 【重要】公式ホームページ予約からのGoToトラベルキャンペーンについて
- ホテルタガワ公式HPをご覧いただきましてありがとうございます。
GoToトラベルキャンペーンにつきましてのご案内です。
※一時停止期間中は適用外です。
本プランの本予約が完了した時点ではGoToトラベルキャンペーンの割引は適用されません。
本予約後STAYNAVI(ステイナビ)サービスに移動し、GoToキャンペーン割引の手続きを
行ってください。
クーポン発行後、フロントのSTAYNAVIで発行されたGoToトラベル
キャンペーン割引クーポン番号を提示することにより割引が適用となります
<宿泊申し込み、本予約、割引の流れ>
1、対象プランより宿泊申し込み(仮予約)
<GoToトラベルキャンペーン割引対象>のプランが対象です。
2、仮予約(仮予約メールが送信されます)
3、ホテルより料金の案内(メールにてご案内いたします)
4、メール確認後、ホテルへ返信で本予約(メール返信がない場合は本予約されません)
本予約のメールにGoToキャンペーン利用案内ページのURLもお送りします。
5、STAYNAVIにご登録
6、登録後クーポン発行
7、チェックイン時にクーポン番号をご提示いただく
※ご注意※
必ずホテルからの「料金ご案内メール」を確認していただいて、お客様からホテルへの意思確認のメール返信後の本予約が完了してからSTAYNAVIにてクーポンを取得してください。
ホテルからの「料金ご案内メール」が届かない場合はアドレスが間違っている、
またはドメイン受信設定、迷惑メール設定をご確認下さい。
順次GoToキャンペーンの対象プランを更新してまいります。
STAYNAVIもホームページにバナーを設置してまいりますので、
そちらからもご登録いただけます。
この機会にGoToトラベルをぜひご活用ください!
ホテルタガワ
- 2020/08/13
- 学習旅行(合宿)のサポートガイドライン
- 当ホテルの学習旅行(合宿)について、長野県の新型コロナウイルスの感染症対策に基づき
対応させて頂いております。
詳しくは「大会結果一覧」から御確認下さい。(PDF)
- 大会結果一覧
- 2020/06/10
- 【重要】ホテルタガワの新型コロナウィルス感染拡大防止の対応とお願い
- 【新型コロナウイルス感染症対策に対する当社の取り組み】
ホテルタガワでは新型コロナウイルスによる感染拡大の状況や新しい生活様式に伴い、
お客さまに安心してホテルをご利用いただけますよう、下記の取り組みを実施しております。
1.スタッフの手洗い、うがい、咳エチケットの励行
2.出退勤時の手指の消毒、検温等の健康状態の観察
3.発熱や咳などの症状があるなど体調不良者の出勤自粛と医療機関受診指示
4.スタッフのマスク着用
5.ホテル客室、その他パブリックスペース・エレベーター・トイレ等の
アルコール消毒剤等による消毒作業の強化。
6.従業員の不要・不急の長距離出張、海外旅行の自粛
7.フロントカウンター、レストランカウンター等に飛沫防止シートの設置
8.館内換気の徹底
【お客様にご協力いただきたいこと】
•客室以外ではマスク着用のご協力をお願いいたします。
•受付の際に検温、健康チェックシートのご記入をお願いしております
•ご入館・御食事会場ご入室時・レストラン入場時のアルコール消毒、または石鹸による手洗い ご協力をお願いいたします。
•お客さま同士の十分な距離を保つ(身体的距離の確保)にご協力ください。
(エレベーター4人まで、パブリックスペース、フロント等)
•発熱されているお客さま、または体調の優れないお客さまは、ご来館をご遠慮くださいますようお願いいたします。
•ご来館中に体調が優れないと感じられた場合には、至急お近くのスタッフまでお申し出くださいますようお願いいたします。
・大浴場は10名までのご利用をお願い致します。なるべくお時間をずらしてご入浴頂きますようお願い致します。
何卒、ご理解、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
北志賀竜王ホテルタガワ
- 2020/05/02
- ~JR飯山駅ご利用のお客様~お得な割引の『楽ちんカーサービス』
- 新幹線飯山駅をご利用の方で、タクシーまたはレンタカーをご利用されて
志賀高原、湯田渋温泉郷、北志賀高原にご宿泊された場合
ご利用料金の一部を助成するサービスです。
タクシーの場合、一台につき宿泊料から2,500円割引!
レンタカーの場合、1台1泊につき宿泊料から5,000円割引!
ご利用方法、利用できるタクシー会社、レンタカー会社は山ノ内町ホームページより
ご確認くださいませ。
お得な割引をぜひご利用ください!
- 詳しくはこちら
- 2020/04/01
- 夕食、朝食のバイキング中止について
- お客様各位
平素は、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
国内外での新型コロナウィルス(COVID-19)の感染症拡大の防止のため
お客様の安全を考慮し、2020年4月より夕食、朝食のバイキングを中止させていただきます。
お食事にバイキングのついているすべてのプラン(各旅行会社、各旅行サイト等からのプランも対象)において夕食、朝食ともにセットメニューのお食事(個別セット食)となります。
ミニバイキングは感染防止策を実施しつつ継続して行います。
アレルギー対応も承っておりますので、事前にご相談ください。
大変ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力
賜りますようお願い申し上げます。
ホテルタガワ
- 2019/10/21
- ※重要※宿泊お申し込みの前に必ずご確認下さい(docom、au、ソフトバンク)
- ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
宿泊予約を申し込まれる際に、メールアドレスのドメイン指定の解除、
迷惑メールフィルターの設定を必ず行って下さい。
@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpをお使いの方は
料金ご案内メールが届かない場合がございます。
上記以外のメールアドレスをご利用下さいますようお願いいたします。
お申し込み後に自動返信メールが届かない場合は、お申し込みは完了していません。
ドメインの指定受信、迷惑メールフィルターの設定を行うか、
それ以外のメールアドレスをご記入下さい。(yahoo、gmail等)
(@hotel-tagawa.co.jp←このドメインを有効にして下さい。)
※申し込み送信後の自動返信メールが届かない場合は仮予約が完了しておりません。
その際はメールアドレスのアカウントを変更して再度お申し込みください。